[茶席のご案内]About tea ceremony

銀茶会オリジナルお菓子

銀座の名店による 銀茶会オリジナルお菓子が揃いました。
銀茶会の今年のテーマは『綾』。多種多様に交じり合う人や文化を認め合い、調和していく時代を『綾』の文字で表現しました。銀座の名店がお菓子を通して表現した『綾』が、こちらの品々です。名店の個性と技が光る美しいお菓子を、ぜひ銀茶会で味わってみてください。

銀茶会のお茶席で提供する銀座の名店のお菓子を松屋銀座内『銘家逸品』にて販売します。
今年のテーマ『綾』で彩られたお菓子を一堂に集め、ご紹介します。
各店の技と個性が光る逸品をお楽しみください。

販売期間

①ご予約の方のみの販売 10月25日(金)・26日(土)

10月15日(火)までに店頭、もしくは03-3567-1211(大代表)「銘家逸品」までご予約ください。

②当日販売 10月27日(日)

※① ②とも12:00からの販売となります。
※数量限定のため、売り切れの際はご了承ください。

【会場】松屋銀座B1F 銘家逸品

やっぱ銀座だべ

「やっぱ銀座だべ」とは?

銀茶会は東日本大震災・熊本地震の復興を 応援しています!
東日本大震災被災地の“特産品”“加工メーカー”“お店”と、銀座の“ブランド”“名店””職人”“ノウハウ”の相互交流を目指して発足。双方の学びを通して、新たな商品やサービス、メニューを生み出すきっかけを作っていくプロジェクトです。
「銀茶会」では、東日本復興応援プロジェクト「やっぱ銀座だべ」に賛同して、東北と熊本の和菓子をご提供しています。郷土の美味をお楽しみください。

東北

熊本

ページトップへ